>>Amazonギフト券でさらにお得に<<詳しくはサイト下まで

チョコエッグ「アナ雪2」シークレットが可愛すぎる【レビュー】

https://amzn.to/2SRk4Ys

チョコエッグには色んなシリーズがありますが今回アナと雪の女王2のシリーズが出たということで購入してみました。

 

私自身チョコエッグは子供のころから好きだったのですがこうやって購入するのは久しぶりで非常にワクワクドキドキしていました。

 

子供か!

はい、中身は子供のままでなにも変わっていません。

 

値段はというと、

定価:200円(220円)

 

子供にとっては少々お高いので親御さんに買ってもらおう!

 

 

チョコエッグお菓子とは

卵の形をしたチョコのお菓子で卵の中にはおもちゃが入っています。

チョコは外側がミルクチョコレートで内側がホワイトチョコレートになっていて普通にチョコレートとして美味しいです。

 

中に入っているおもちゃはカプセルで保護されていますのでチョコがべたべたと付いているわけではないのでご安心を。

 

ジャンルを問わず様々な種類のチョコエッグシリーズがあるので是非一度ご賞味あれ。

 

 

チョコエッグ「アナ雪2」紹介

種類は全部で13種類+シークレット1種となっています。

  1. エルサ
  2. アナ
  3. エルサ②
  4. エルサ&ノック
  5. エルサ③
  6. アナ②
  7. エルサ&アナ
  8. クリストフ
  9. オラフ①
  10. オラフ②
  11. スヴェン
  12. サラマンダー
  13. アース・ジャイアント
  14. シークレット

 

開封していく

パッケージはこのような感じでアナ雪2となっております。

箱を開けるとカラフルな銀紙に包まれたチョコエッグが出てきます。

銀紙を剥いていくとチョコエッグのお出迎えです。丸々したきれいな形です。

卵を割るとお菓子の入ったカプセルが出てきます。

チョコエッグからカプセルを取り出すときに割らないといけないのですが

結構卵が頑丈で切れ目は入っているのですが割れないことが多いのでいつも手で割っています。

※他に何か良い方法あれば教えてください。

 

シークレット登場

カプセルを開けるとおもちゃが出てきます。

あっ!もうネタバレしちゃってますね。

今はまだ無惨な姿になっていますが組み立てれば完成します。

組み立てるとシークレットである「アナ(幼少期)」の完成です。

 

これがまたちっこくて可愛いです。

 

一発でシークレットを出してしまったのですが何だか全部集めたくなってしまいました。

 

 

 

コンプリート目指す

1BOXで10個入りなので必ずしもBOXで買えばシークレットが当たるということではないです。

 

コンプリートを目指すなら最低でも2BOXは買わないとコンプリートできませんね。

 

個人的にはチョコの味も好きなのでまとめ買いしておいて、

 

ちょこちょこ食べるのもアリかなと。

 

「チョコ」だけにね。

 

やかましいわって。

 

失礼しました。

最新情報をチェックしよう!
>Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonをよく利用される方はギフト券にチャージしてよりお得にショッピングを楽しもう!              「現金チャージで初回購入で1000ポイントもらえる!」

CTR IMG