>>Amazonギフト券でさらにお得に<<詳しくはサイト下まで

ディズニーホテル【ミラコスタ】宿泊すべき理由

 

 

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーに行くときにぜひ泊まりたいのが

「ディズニーホテル」ですよね。

 

ディズニー好きなら間違いなく満足して最高の思い出になるはず。

 

ディズニーホテルは全部で4つありますが今回は「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」について紹介していきます。

 

関連記事:【東京ディズニーシー】ソアリンを待たずに乗れる方法はホテルにあり?

 

パーク内に泊まれる

東京ディズニーシーを楽しんだ後、その余韻に浸たったままパーク内に宿泊できるディズニーテーマパーク一体型ホテルです。

 

パーク内ではぜひオススメしたい飲み物があります。

 

冬の寒いディズニーにはもってこいのクセになるホットドリンクなんです。

 

飲んだことない人も多いのではないでしょうか。初めて食べる飲み物や食べ物は、

「美味しくなかったらどうしよう?」と考えてしまい中々手を出さずにいる人もいますよね。

 

私もそうでしたが実際に飲んでみると美味しくてクセになるんですよ。

 

新しい世界が開けるとは言い過ぎな気もしますが、挑戦してみることもたまにはいい気がします。

 

似たような飲み物どっか売ってないかなー。

 

なんてこと言ってると、

話が逸れてしまい過ぎましたので気になる方は続きをどうぞこちらから。

 

関連記事:【東京ディズニーシー】で飲み物買うならアップル&シナモンホットドリンクがクセになる美味しさ。

 

これこそがホテルミラコスタの特徴であり特権。

 

ホテルはイタリアンクラシックをコンセプトにした上質な空間になっています。

 

 

 

 

ホテルミラコスタに泊まってみた

ディズニーを楽しんだ後も楽しみがあるって最高

 

まずはこの門構え。どしっとして迫力ありますね。

 

 

 

このなにげなく綺麗だった為撮った写真にもホテルミラコスタは写っていました。

 

客室にもよりますがショーなんかも部屋から見れることがあります。

 

 

 

いよいよホテルの中へ

エントランスの真ん中に船の像があって結構迫力あるんですが、取り忘れました。

 

 

その船を囲う様にイスとテーブルが置かれているのですがイスに座ってふと上を見上げると、なんと爽快なんでしょうか。

天井まで作りにこだわっている流石は一流ホテルミラコスタ。

 

ずっと天井を見上げていられそうだ。
首を痛めちゃうよ。


さぁ天井の素晴らしさについては後程また出てくるのでお楽しみに。

 

 

 

 

ホテルぶらぶら

部屋に向かう途中までにホテルのスタッフに何度かすれ違ったのですが毎回挨拶を欠かさずしてくれました。

 

何だかとても気持ちがいいです。

 

廊下からはパークないが見れるとこがありそこからショーを見たりできそうでした。

 

エレベーターにもディズニーを感じられるようになっているのでおすすめ。

 

ホテルにはプールも付いていてバーも併設されているので大人も楽しめる感じになってます。

 

 

 

 

部屋紹介・ルームツアー

なんといっても部屋が一番長居するし大事なポイントですよね。

 

 

 

  • 入ってすぐ横にあるのが化粧室

 

コンセプトにあったイタリアンクラシックが見事ここに。

 

 

引き出しが開いていて気になったのですが、理由はご親切にドライヤー歯ブラシが入っているというのをお知らせする為でした。

 

開いているのは中に物が入っているよってことだね。探す手間が省ける!

  • アメニティがディズニーデザインで可愛い

こういった小物類がディズニーで揃えられていてなんだかテンション上がります。

 

 

  • お風呂が大きくて浴槽が広い

中にはボディソープしかありませんので先ほどのアメニティから持って入りましょう。

蛇口は少しクセがありますがなんら問題ありません。

 

 

そしてなにより浴槽が広い足を伸ばしきって入ることができます。

 

 

 

  • 部屋に入ってきて正面に見える風景

絨毯とカーテンからなんともゴージャスで落ち着きのある感じがします。

 

こちらのテレビではディズニーチャンネルを見ることができるのでテレビをつけておくとディズニー感満載になります。

 

 

 

  • 右側にはベッドがドーン

このベッド持ち帰りたいぐらい寝心地がいいです。

 

枕といいマットレスといいなんともいえない絶妙な反発力があって体が楽な状態で眠りにつくことができます。

 

パークで一日疲れた体を癒すにはもってこいのベッドですね。

 

 

  • さらに右を向くと

壁紙が迫力ありますね。

 

普段目にするディズニーと違ってどこかクラシックな感じ。

 

 

  • ベッドに横たわると

なんと天井までディズニーでいっぱい。

 

キャラクターたちが正座のようになっています。

流石にプラネタリウムのように動いたりしませんが美しいものです。

 

 

  • リラクゼーション

ミラコスタに泊まったらたまには贅沢もありでしょう。

 

この他にもルームサービスでディナーを注文することができますのでお部屋でゆっくり食べたい時はおすすめ。

 

またレストランもあって地中海料理や中国料理もあるのですが人気みたいなんで要予約って感じです。

 

最新情報をチェックしよう!
>Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonをよく利用される方はギフト券にチャージしてよりお得にショッピングを楽しもう!              「現金チャージで初回購入で1000ポイントもらえる!」

CTR IMG