>>Amazonギフト券でさらにお得に<<詳しくはサイト下まで

【金運・開運グッズ】通販で買える!蛇の抜け殻を財布に入れておくだけで効果あり。

 

 

蛇の抜け殻見たことありますか?

都内や都市部に住んでいる方はなかなか見ることは難しいかもしれません。

 

田舎の方っていうと失礼かもしれませんが山道や田んぼがある自然豊かな土地では蛇を目にする機会があると思います。

 

蛇は見れても抜け殻は見たことある人は少ないでしょう。

 

蛇は人目につく場所では脱皮を行っていないので抜け殻を発見するのは難しいです。

 

 

蛇の抜け殻を見つけたら拾っておこう

 

そんな蛇の抜け殻にはご利益があるんです。

 

 

私も幼少期に蛇の抜け殻を目撃し小さいながらに興味本位というか物珍しさに家へ持ち帰ったんです。

 

 

家族に話すと金運アップの効果があると教えられたので抜け殻をポリ袋の中に入れて保存し財布の中にしまっておきました。

 

 

すぐに効果があったわけではないですが、今振り返ると金運には恵まれていたように感じます。もう何年も持ち歩いているのでお守りのような存在です。

 

 

 

 

蛇の抜け殻はなぜ金運アップにいいのか

 

 

 

縁起物といえば「蛇の抜け殻」と昔から言い伝えられてきました。

なぜ蛇の抜け殻が縁起がいいのかというと、蛇は一生の中で何度も脱皮をします。その繰り返しが復活の象徴なのです。

 

また蛇は人前に姿を現すことはめったにありません、ましてや抜け殻を目にすることは一生のうちあるかないかです。その希少性から重宝され縁起がいいとされています。

 

 

 

 

風水的にも縁起がいい

蛇は一年に数回脱皮を繰り返します、それはまるで生まれ変わるように見えることから「生命」を象徴するものとして崇められるようになりました。

 

 

中国では蛇の脱皮が新たな生命の誕生として考えられ、蛇は何度も脱皮を繰り返す為、無限の生命を現すもの。

 

その蛇の抜け殻にも蘇生力・生命力が宿っていると考えられ財布に入れて持ち歩くことでお金を生き返らせる・お金を増やすといった効果があるとされています。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonをよく利用される方はギフト券にチャージしてよりお得にショッピングを楽しもう!              「現金チャージで初回購入で1000ポイントもらえる!」

CTR IMG