>>Amazonギフト券でさらにお得に<<詳しくはサイト下まで

【東京ディズニーシー】ソアリンを待たずに乗れる方法はホテルにあり?

 

2019年7月23日(火)にオープンした新アトラクション「ソアリン」

 

オープンしてからまだ間もないですが乗った人からの評判はとてもよくて気になっていました。

 

 

さてさて大人気なソアリンですが待ち時間がすごく長いです。

 

 

だいたい120~180分待ちとかかな。
ひぇー長すぎる。。


 

 

何度も東京ディズニーシーに行ったことある人ならソアリン目当てで行く人もいるのではないでしょうか。

 

東京ディズニーシー初心者でもスムーズに乗れた方法紹介します。

 

 

 

 

ディズニーホテルに泊まるべし

こちらのホテルは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

 

今回の大事なポイントでもあります、入場してからスムーズにアトラクションを回りたいのならディズニーホテルに泊まることをおすすめします。

 

ディズニーホテルは全部で4つあります。

周辺にあるホテルから園内にあるホテルまであってディズニーに行かれる方にとって便利かつ人気です。

 

ホテルもディズニー満載になっておりディズニーに行かれる前はもちろん行かれた後に泊まられても終日夢の国を味わえます。

 

きっと忘れられないディズニーとなること間違いなし!

 

 

 

ディズニーホテルに泊まると開園15分前に入場できる

ディズニーホテルに泊まる特典として「ハッピー15エントリー」がついてきます。

 

 

ハッピー15エントリーとは、

パーク開園時間の15分前から対象エリアに入場を開始できるというもの。

また対象アトラクションのご利用と同アトラクションのファストパスの取得、対象ショップのご利用ができます。

 

 

※宿泊するホテルにより対象日や対象パークが異なる

 

たったの15分?

っと思われる方もいらっしゃるかと。

 

ですがこの15分はとても大きいです。

絶対に乗りたいアトラクションがあれば待ち時間もほとんどなく乗れちゃいます。

 

またファストパスを利用しておけばスムーズに乗れます。

※ファストパスもすぐに終了となるので早め早めにとっておきましょう。

最新情報をチェックしよう!
>Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonをよく利用される方はギフト券にチャージしてよりお得にショッピングを楽しもう!              「現金チャージで初回購入で1000ポイントもらえる!」

CTR IMG