>>Amazonギフト券でさらにお得に<<詳しくはサイト下まで

【東京ディズニーシー】で飲み物買うならアップル&シナモンホットドリンクがクセになる美味しさ。

冬の東京ディズニーシーではクリスマスシーズン限定のショーやパレードがあって楽しみもたくさん。

 

ただテーマパークなので室内より外にいて歩くことが多いです。

うー寒い寒い。寒すぎる。

 

 

大丈夫です。身体もあったまって美味しいドリンクがあります。

 

 

 

アップル&シナモンのホットドリンクレビュー

寒い冬の東京ディズニーシーでぜひ飲んでいただきたい。

なんだか甘そう。
シナモンのドリンクなんて飲んだことない。


 

 

私自身シナモンのドリンクは飲んだことなくて美味しいのか半信半疑で購入してみました。

 

 

値段は一杯400円。

 

 

アップルとシナモンの甘さはとても相性がよくマッチしていて美味しいです。

 

シナモンのドリンクと聞くと甘そうなイメージが強くなってしまいますが、実際はほどよい甘さで飲みやすいです。

 

そこにカットされたリンゴがゴロゴロ入っているので食感も楽しめます。

 

絶妙なクセになる味なんでおすすめ。

 

 

 

どこに売ってある?

 

販売店舗はパーク内に2つあります。

 

  • ゴンドリエ・スナック

東京ディズニーシー/メディテレーニアンハーバー

  • トロピック・アルズ

東京ディズニーシー/ロストリバーデルタ

 

 

期間はどちらも2019年11月1日〜2019年12月25日までとなっています。

 

 

東京ディズニーランドの方にも販売店舗が2つあるのでランドに行った際にはぜひ。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonギフト券チャージでさらにお得

Amazonをよく利用される方はギフト券にチャージしてよりお得にショッピングを楽しもう!              「現金チャージで初回購入で1000ポイントもらえる!」

CTR IMG